SSブログ

多汗で悩むならアセッパー! [多汗 アセッパー]

夏になると、家から一歩出ただけで、汗がタラー(;´Д`)

顔も背中も脇も、全身気になります…

会社についた頃は、シャワーでも浴びたんじゃないか?と思うくらい

髪まで濡れて気分がめいります。

汗をかくと、ニオイも気になるので、本当に会社でシャワーしたい気分。
Fotolia_38768696_M.jpg

多汗で毎日悩んでたので、

汗対策で何か良いものはないかと探していたら、

アセッパーを見つけ、お客様満足度91.7%に目がいき、

「えっそんなに?私にも効くのかな?」と思って

悩んでも仕方ないので試してみることにしました。


1週間くらいではあまり変化がなく、

「やっぱ効かないのか」と残念でしたが、

せっかく買ったので、続けて飲んでいると、

1ヶ月頃から、少し汗の量が減ってきたのを実感したんです。

アレッ?なんて思いさらに続けると、

2ヶ月たった頃からは、アセッパーの効果がはっきり実感できました。

以前に比べて、汗のかき方が全く違う!

諦めずに続けてよかった…ε-(´∀`*)ホッ

続けた方がいいみたいなので、今もずっと続けて飲んでます。

会社についても、髪はサラッとして、

1日の始まりがさわやかになりました。

汗対策に ↓ ↓ ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アセッパーは顔汗にも効果が!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。